幸せへのキセキ

今回珍しく全くノーチェックだったマットさん映画の
幸せへのキセキ」を観てきました(o^∀^o)
たまたま友達も行こうとしてたので二人で。

マットさんだいぶ太ってた(笑)インフォーマント以来
体型戻りきってないよな〜(;_;)


こんなハートフルな映画の良いパパさん役って
もしかしたら初めてじゃないか?
いつもヒューマン系の難しい話ばっかりやったから
今回のはすごく話もわかりやすくてほのぼのしてて良かった(笑)
子供とのやりとりが良かった。


今回は名言が多かったような気がするなぁ。
一緒にいてた友達が号泣してたもんな(笑)(°▽°)
希望に溢れた映画でした☆(o^∀^o)