梅雨

あ〜今日は自分自身の情けなさにやり場のない苛立ち感じて
結局自分を責める結果になったぁ…p(´⌒`q)
もう何度目やら…。


世の中何でも思い通りに行くわけないのに、
そんな当たり前のことなのに、
決断しきれなくて結局その葛藤が
一番自分を苦しめる事になってる;


どれも捨てられないから割り切った考えもできないし、
でも、あれもこれも全部手に入れることは難しい。


これって結局、選択しきれずにただ迷ってるだけなのかな…?(-"-;)

エスかノーか、悩むことなくハッキリ決められたら楽になるんだろうな。
曖昧な気持ちは結局自分にかえってくるし〜。


これは割り切るんだと自分に言い聞かせて、
もうちょっと頑張ってみよう!


…けどどっちに割り切ればいいのか、
また決断できなくて堂々巡りである(笑)