昨日は会社の帰りに4人で歩いて、みんなをはなだこに連れて行った。
やっぱはなだこのネギマヨは最高!!楽しい気分でした。
28日は新人歓迎会がありました。
こういう宴は盛り上がったもん勝ちだねぇ。


29日は昭和の日。祝日だったので家族で神戸へ。
新車の運転と、カーナビの練習もかねてね。
往復全部自分で運転しました。昼は神戸ラーメン
前回「ふうりん」に行ったので、その隣の「もっこす」へ。
「ふうりん」は順番待ちしてたのに「もっこす」はガラガラでした。
もっこす」の方がうちは好みです。でもうちらが入ったら続々と客が入ってきた。



このチャーシューがまたおいしいのです!!


その後六甲山へ行って六甲牧場行ってきました。
牧場では羊とかヤギと戯れてきました。癒される〜。


    


そして今日は独りでちょい乗り。
カーナビさえあればどこにでもいけるのがわかったので、
ひとりで好きなところへいける感覚がいいなぁ。


明日から鳥取に行ってきます。この旅はあまりプランを練ってないので、
一体どうなるのか・・・わくわくです。



☆日記のペースは前回のブログよりもちょっと落ちると思います。
できれば充実させたいのですけど・・・。