プライベートライアンは、確かにリアルでえぐかった。
中3の頃、これかシティオブエンジェルかどっちを見に行くかで、
くじかなんか作って、担任の先生に選んでもらったような記憶が。。。
当時見てたらそれはそれで精神的にきついものがあったのかもなぁ。
今だったらR−15くらいかな?


ついに借りてしまったぁ〜〜。
パッケージの印象から、これは借りるのよそう、借りるにしても最後だな。。。と考えているうちに、
マットさん作品DVDも今回でもう今出ている分は全部観たので(ちょい役はのぞく)
借りることになった。
てか、結合双生児の話だったなんて、このパッケージ見ただけじゃわかりませんよな!?
でもまぁまぁおもしろかった!あと、一番心配だった髪型も、見てたら実は結構良かったのだ。
感動する!っていうような作品ではないけど、深く考えずに見れるので良いかも。


今借りて読んでる漫画。
うーん、アニメはバイト行く前の時間とかにテレビでかけてることはあったけど、
ちゃんと読んでみたらおもしろいんだなー。
今まで食わず嫌いだったけど、こういう漫画もよくできてるもんなんだ。
意外とギャグ要素が多いところが良かった。
シリアスな話ばっかりかと思ってたから。
けど、良いキャラがどんどん死んでいくのは辛い〜
展開は浦沢直樹作品みたいな感じでうまくできてて、続きを読むのが楽しみになる。