それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

邦画は基本的にまったく興味がなく、
見ない方なので今回も見ないなと思ったのですが最後まで観てしまいました。
おもしろい。。。というか、考えさせられる映画ですよね。
こんな不当なことがあっていいのか!?
主人公に同情してしまう・・・。やってないものはやってないのに。
多分私も同じように考えるだろうな。
犯罪は犯してないんだから、絶対に許してくれると思うって。公平な判決をくだしてくれるって。
でも、そういう考えは今の世の中甘いんやろな・・・。


先週は金曜ロードショーで「ボーン・アイデンティティ」やってたので超ゴキゲンでした。
何回も観てるけど、テレビでリアルタイムで、しかも家族と観るっていうのが楽しい。
さすがにカットは多いけど、足りない部分は脳内で補う(笑)


日曜日は友人と会って、フレンドリーで6時間以上喋っていた。
仕事の話もしたし、くだらないようなバラエティや漫画の話など。
楽しい時間って本当にあっという間だな〜。


☆ドリフって私はあまり観たことないけど、
盆回り」という曲は本当に不思議な曲ですね〜。
どんなに怖いシーンでも、この曲がかかっているだけで笑ってしまうという。