・・・・・。

先週またDVDを借りた。
「レッドサン」のアラン・ドロンが個人的にツボすぎて・・・(コスチュームとか)
アラン・ドロンのゾロを借りようとツタヤに行ったのはいいが・・・
おいてない!!お父さんがオススメしてた「高校教師」という作品もおいてない。
なぜ!?

で、マットさん作品を検索してたら、まだ見ていない主演作品が一本あったので、
そっちを借りてみました。


ジェリー デラックス版 [DVD]

ジェリー デラックス版 [DVD]


・・・・・・・・。
って感じな映画でした。



昨日は久々に早く帰ったので、いつも気になってたロールケーキを買ってみた。
クリームたっぷりのロールケーキってほんと美味しい。


今日は部屋の片付けしてて、古本市場に本をたくさん売りに行ったら、
30冊近くもっていったのに3冊しか買い取ってくれなかったし、
しかもたったの60円!?
ホンマびっくりした;;けどそれでお願いしますって売ってしまった。
どうせタダで手に入れたような本だったけど、
1冊は同じ古市で昔300円くらいで買ったやつなのに。
しかも結構レアでヤフオクでもセットなら買い手がつくほどなのに。
まぁ、しゃーないかぁ。捨てるよりはマシですよ・・・ね。