中間地点

最近家のパソコンを全然触っていなかったので、
本当に久々にキーボードをたたいているような気がする;
色々なことがあったのにあんまり覚えてないな〜。
気が付いたら9月になってたってかんじで・・。


先月末は、会社で送別会があったり
滋賀県にキャニオニングに行ったり。
仕事も忙しい時期だったから何か大変だったなぁ〜。


昨日と今日は一日ずっとギターの練習してました。
来週の土曜日にまた毎年恒例のギターの発表会に参加することになったから。
うちにとってトラウマな発表なので、
本当はあんまり乗り気ではないのですが・・・参加費も3千円から5千円になってたし・・・。
でも出ることにしちゃったからやるしかない!
後悔しつつ頑張ってるよ〜(笑)来年は考えよう。


それから同時に韓国版花より男子を見る。
10話分くらいたまってたので、昨日と今日で見るのが大変だった。
まだ3話分くらい残ってるし、早く見ないと会社の同期と語れないのです(笑)