ムーンウォーカー [DVD]

ムーンウォーカー [DVD]

ツタヤにもあったんや〜ということで半額で借りてきました。
ストーリーとかあんまり詳しく知らなかったのですが、
前半はマイケルの今までのミュージックフィルムで、
後半からちゃんと映画っぽくなってた。
むちゃくちゃな展開wwでもダンスはさすがかっこよかったです!!
終わりの方にビートルズの「COME TOGETHER」も収録されてました。
ネットの動画でも見たけど改めてみると良いです。うちは元祖よりこっちのが好きかも。

クレヨンしんちゃん Volume49 (アクションコミックス)

クレヨンしんちゃん Volume49 (アクションコミックス)

日曜日、中孝介のセルシーのライブに行ってきました。
おかんが好きらしいので。めっちゃくちゃ暑くて日差しが強かったので、
私は無印良品に避難してましたw
それからセルシーでうろうろ買い物してて、田村書店で本買いました。
クレしん最新49巻!
最近1巻から読み直してて今ちょうど11巻くらいを読んでいるのですが、
昔のを読んでから最新のを読むと、作風がだいぶ変わって来ているのがわかる。
最近のはギャグの量が減ってストーリー重視になっています。しかもシリアス。
これはこれで良いけど、やっぱり2,3ページで終わるような単純なギャグの方が読みやすいのかも?

あとこれも借りてきました。
確かテレビで昔見たはずだけどちゃんと見た記憶がなく、
親父も唯一見ていなかったのでちょうどいいやと。
一作目だけあって絵が古いw
あと、懐かしいフレーズがたくさん!
「それほどでも〜」はともかく
「そーともいう〜」って最近言わなくなったような?
あと、クレしん映画は本当にオカマ多いよねw
まぁそれがおもしろいとこだけど・・・!
ハイグレ魔王が野沢那智でオカマ。
ちょっとかわいいな〜と思ってしまった・・・。

クレヨンしんちゃん TV・映画 主題歌集だゾ

クレヨンしんちゃん TV・映画 主題歌集だゾ

DVDを借りたついでに勢いでこれを借りてしまいました(^^;ヾ
前回の動画のBGMを聴いてたら
「ママとのお約束条項」がどうしても聴きたくなったので。
昨年の映画の主題歌まで収録されていて、懐かしいやら新しいやら。
なかなかいい感じです〜。