昨日土曜日は、会社の方達と関西サイクルスポーツセンターに行ってきました!
ちょっと前に友達が行ってたので興味はあったのですが、
なんか予想通りの少しさびれたテーマパークって感じで、
でも土曜日だったからか人は結構多かったです。

 

 

  

高いところの乗り物も怖いような怖くないような。



サイクルパラシュートは一見怖そうなのにふんわりとした優しさがよかったw
でも、どれもあまり自転車をこいでる感がうすく、こぎごたえがなかったのですが、
変り種サイクルコーナーが一番テンションあがりました!
色んな変り種自転車を自分でこぐっていうのがやっぱり楽しい!
どうせなら商品化して、公道でも走れるようにしてほしいなぁ。
なすとかきゅうり、バナナ、いもむしの自転車とか現実にあったら絶対和むと思う!!
手で回して進む自転車とかおもしろいじゃん(笑)坂道しんどそうだけど・・・。


夜は縁日居酒屋へ〜。
ここは縁日感がたっぷりでていたなぁ。
どうせならBGMを太鼓や笛とかにして、店員さんが浴衣だったらもっと祭り感が出たのでは?(笑)
途中でブレーカーが落ちておもしとかった。
かたぬきしたら景品くれたり、帰りにぶどうアメもらえて楽しかった!
土曜日は一日中本当にいっぱい遊びつくしました〜!


家に帰ると「ともだちコレクション」内でわたくし、
ついに結婚いたしました〜〜!!!(笑)
実はまだ公にしていなかったけど、
同じマンションに全く似ていないマット・デイモンを作ったらいつしか恋仲になって、
(告白はこっちからした)それぞれの部屋にハートマークが出た瞬間に結婚の報告が。
こ、これは、バーチャルとはいえちょっと嬉しい・・・。
ちなみに新婚旅行は沖縄でした(笑)

そしたら今日の日曜劇場の番宣で「ボーン・スプレマシー」やるって。
11月1日!!これは絶対見ないとね!
10月31日は「ボーン・アルティメイタム」なので、
2作目と3作目が逆なのですが、まぁ局も違うししゃーないと思います。
是非たくさんの人に見て欲しい〜〜そして語りたい!
何度も見てるのに何度でも見たくなる・・・。


そして今日は、ギターの練習もしつつ、夕方に千里中央へ行ってきました。
パルストリートライブに義理の姉が初出場ということで見に行きました。
きらきらポップでかわいい感じでした〜♪
小さいこどもたちのふくシャボン玉に囲まれながら歌ってましたw
ママさんになってもこうやって活動できるのがいいだろうなぁ〜。
思い出すのは、先日ママになった友達のこと。
子育ても大変だろうけど、また歌も歌って欲しいです。
もしも私がまたアニメーション作品を作ったら、歌を依頼しようかな。(笑)

他に4組出場してたけど、どれも本当にレベルが高くてびっくり!
CDも買ってしまいました〜。
なんかこういうの本当にいいな。私は音楽も趣味でやってるから
こういうイベントは楽しいです。
オリジナリティって大事だけどやっぱり難しい・・・。