今年は、多分今までで一番練習量の少ない年だと思います。
難易度も低めかも。
だけどあまり緊張していないような・・・。


ついさっきまで練習してました。
とりあえず大きい音が出せないので今日はこれで終了。明日もまた朝から練習しよう。
とりあえず明日の発表が終わったら落ち着ける〜。
色々やらないといけないことが同時進行に進んでいて、
1つのことだけに集中できないからきつい・・・。
私はもともと1つのことに集中して打ち込むのが向いてるタイプだそうなので。不器用だなぁ。


カヴァティーナ

カヴァティーナ


久々に聴いてみたけど、ムラジさんの音楽は結構好みです。
音とかリズム感とかなんかしっくりくるので、
自分もこんな風に演奏できたらなぁと思います。
来年の曲はここから選ぼうか、
それともクラシックを離れて映画音楽かビートルズにでもしようか・・・。



☆最近、オマケのフィギュアとか、おもちゃとかを集めるのに
少し落ち着きを感じてきた気がします。
なぜかというと、「これ欲しいな」って思ってすぐ買うけど、
手にした時の感動が、最近薄れてる気がしてきました。
買う前は欲しい気持ちは結構強いけど、買った後は意外と冷めてたりして。
オークションしてまで手に入れても、
心の底から嬉しい!!って思えなくなってきたかも・・・(o_o;)


そろそろ卒業の時かねぇ。