12月13日(日)

この日は前回の日記にも書いたとおり、ケータイを一晩千里の駅の縁石に放置してきていたので、
映画に行く約束もあって朝からバッタバタしておりました;;
ケータイを発見して梅田に着いたら元の約束時間と変わらず。
見てきましたよ〜〜ジョニー・デップの「パブリック・エネミーズ」!!

デップファンの友達と。(以下ネタバレあり)


前日から不安はあったのですが、やっぱり映画の途中で寝てしまいました・・・;
隣で友達も私以上に寝てたし(笑)
映画館で寝るなんて、情けない;;;
寝不足続きでめちゃくちゃ眠かったのです(ーー;)
でも、映画自体もシリアスでちょっとたんたんとしていた。
帰ってからTVCMを見たけど、そんなBGMのノリちゃいますやん!!!Σ(゜0゜;)
みんな似たような服装なのでキャラが判別できず、途中で寝てしまったせいで
何が起こっているのかもあんまり把握できず、
もったいなかったな〜〜デップはかっこよかったけど。
次回作に期待!次はパルナッサスとアリス、どっちも不思議系でおもしろそう〜〜。
併せてトイ・ストーリー3の前売り券も買いました。
カールじいさんも始まってるし早く観にいきたいなぁ〜。


その後キディランドでウロウロ。今度のクリプレ交換会のプレゼントも買ったし準備は万端!
自分にもおもしろいものを買った。
スイマーの商品はなんでこんなにかわいいのか?

久しぶりに行ってみるとミッフィーの専門店もできてて、ぬいぐるみがめっちゃかわいかったな〜〜♪

↓げんこつのチャーハンとボリスのツーショット。


最近仕事でも市場調査行けてなかったし、
個人的に買い物に行くこともなかったので、今日はめちゃくちゃ楽しくて刺激になった!
行ったのはキディランドだけやったけど新商品とか見るのが楽しい!