前からネットで予約していたので、26日に届いた。
映画館で何回も見たけど、やっぱりまた観てしまう。
未公開映像もまだ全部見切れてないけどよい感じです!
マイケル、本当に良い人だったんだなぁ・・・。
映像から人柄の良さとかにじみ出てきます。
本当に、惜しい人を亡くしたな・・・って改めて思います。
みんなのためにも、もっと生きててほしかった。(TへT)
今回興味深かったのは衣装の話。
ライブで着る予定だった衣装を紹介していたけど、
スワロフスキーがびっしりで、なんかとにかくすごかったw
でもマイケルが着たら絶対似合うんだろうな〜。
衣装デザインって、奥が深い!
他に「ビリー・ジーン」の衣装の電飾がすごい仕掛けで、
これを実際舞台で着て踊ったら、めちゃくちゃおもしろいことになったんだろうな。
マイケルは常に新しいアイデアを求めていたらしいけど、
そういう姿勢ってやっぱり大切なんだな〜と勉強になりました。


このコンサート、いつか実現させたいという話もあるらしく、
3Dの映像もいつかどこかで観ることができるのかもしれない!
今年もマイケル熱はなかなか冷めそうにないですね〜。(^^)


そういえばまだミニエレキギターの制作に入れていない・・・・。
早く作りたいな〜。


ボンバーマン ハドソン・ザ・ベスト

ボンバーマン ハドソン・ザ・ベスト

古市のお年玉で衝動買い。
他の人と対戦するために買いました!
これがなかなか難しい。
ボンバーマンってファミコン時代にほんのちょっとだけしかやったことないけど、
こんなに難しいゲームだったとは・・・。
ちょっとでも火に当たったら即死だから、全然進まなくてイライラしました。
でも、慣れてきたら快感になります!

早く対戦してみたいな〜。