土曜日はちょっくら京都の梅小路の方へ遊びに行ってました。
とっても楽しかったです!!
なんか久々に、一日を丸ごと満喫できたような気がします。
最近色々とモヤモヤしていたので、本当にいい気晴らしができました!!


まだ風は寒かったけど天気がめちゃめちゃ良くて、日光が暖かくて、
桜も満開だったし、気持ちよかったな〜!やっぱり外にでかけないといけないなぁ。

京都駅では手芸屋さんにも行って、ビーズとか買ったり色んなもの見て、
ものすごく刺激になった!
早速何か作りたいと思って、今日は久々に針を持ちましたよ(笑)
ただ作るだけでは時間がもったいないので、このDVDを見ながら。

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]

始まりましたよ、コメディ映画祭!!
いや〜おもしろかった!ジム・キャリーは割と好きな方なんですが、今回のも面白かったです!
ジム・キャリーの場合は、変なコスプレとかしてるやつよりも、ごく普通の人間の役が好きなんです。
なにを聞かれても「イエス」か〜、おもしろいっすなぁ。
ヒロインの女優の歌もなかなか良かった。


コメディいい!コメディは日本語で見るのも結構好きです。
思いっきり笑って、モヤモヤを吹き飛ばしてくれるから、
しばらくはコメディ借りよう。今の自分には必要です!!


☆「お〜い竜馬」も現在10巻で、まだまだ半分にもきてないところだけど、
色々人間関係が複雑化してきました!
バッサバッサと殺されるし、出てきた瞬間に死ぬ人とかどんどん出てくる。

ちなみに今お気に入りのキャラは高杉晋作!!
眼力があるのと、心意気が男前でかっこいい〜。
高杉晋作って結構人気あるキャラクターだったんだな・・・。
いいなぁ、幕末の志士ってかっこいいよなぁ・・・憧れちゃいます。
昨日たまたまケーブルTVで「松蔭と晋作」とかいう確かNHKドラマやってて、
高杉晋作役が野村萬斎だったけど、なかなか似合ってました。