前に教えてもらった、ジム・キャリーのおすすめ映画見ましたw


おもしろかったぁ〜〜。こういうのが今ものすごく観たいんです。
ストーリーもなかなか好みでした。最後もハッピーエンドで良かったw
ジム・キャリーも結構男前だなぁ。

竜馬も着々と進んでいます。現在18巻で、23巻まであと5冊かぁ〜。
幕末志士達のかっこよさにほれぼれします。やっぱり武士ってかっこいい!


[rakuten:book:13141341:detail]

ずいぶん前に借りてた漫画;
鉄道オタク=「テツ」の漫画ですが、テツじゃなくても全然楽しめる!
途中から主人公が仲間由紀恵に見えて仕方なかった。ドラマ化したらいいのになぁ。


CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A

CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A

2月に予約してようやく借りれました。チャゲアスベスト!「LOVE SONG」が入っていないのは残念だけど、
名曲ぞろいです〜〜ああ、カラオケいきたくなってきたー!





☆そういえば、もうすぐマイケル1周忌で、それに合わせてまた「THIS IS IT」が再上映するらしい!
すごいなぁ。そんなに何度も上映する映画って今まであったかな!?
もちろん、行けたら行きたいなと思ってますw
DVDは持ってるけど、DVDを観てしまったらなおさら映画館で観たくなるのです。