やりたいことだらけ

今日はお昼から、高校時代の部活の仲間に誘われて、バドミントンしにいってきました!
最後にやったのが大学の1年の時だったから、ほぼ7年ぶりか〜。結構長いです;
昔のノリでやると体が全然ついていかないことに歯がゆさを感じました;;
着実に衰えてるんだな〜。
でもついていかないなりに体はちゃんと動いてたと思います。
ステップとかコート内でのフォーメーションとか、
7年離れてたのに忘れてないもんだな〜。
素振りとかステップとか、日々のトレーニングを何度も繰り返してたのは、
こうやって体に覚えさせるためだったんだな〜と改めて思いました!


それにしても、久々にいい汗かいた〜!
ここ最近の、半年分くらい汗かいた気がします。
土日にやっているそうなので、ちょくちょく参加させてもらおうと思います!
同世代が多いのでやりやすそうです!


やりたいことがまた増えたな〜。
高3の頃と同じような内容になってきた!
今から新しいことを始めるのは難しいけど、昔やってたことを
もう一度やるのは無理がなくていいです!