幸せな結婚式

昨日は会社の先輩の結婚式でした〜。

結婚式に招待されるのは今回で3度目くらいですか。
今回は服装にはじゅうぶん気をつけて行ったので、まぁまぁ・・・悪くなかったと思います(笑)
汗かきそうだったから、荷物多くなるけど服は現地で着替えました!
ひとりで着れてよかったw

式は滋賀の迎賓館で行われたのですが、とってもきれいなところで、挙式から参加しました。
何度参加しても、観ている方もなんとなく緊張;;
でもでも、花嫁さん本当にきれいでした!!
ウェディングドレスにヴァージンロードを歩く姿って、
女性にとって人生で一番輝いてる瞬間って感じがする・・・。
そして見ているこちらもついつい涙腺がゆるんでしまう;あれってなんでなんでしょうね〜。


式が終わって披露宴へ。
落ち着いた奇麗なところで、料理もまた凄くおいしかった〜!!!
結婚式では定番の、新郎新婦の写真のスライドショーは、
見た事ない先輩の生い立ちを知れたのと、演出が凝ってて面白かったですw
そして最後の手紙・・・!これは本当に泣ける・・・。
色んな思いが浮かんできて、泣いちゃう!
とても感動的な手紙&スピーチでした・・・。

あっという間に時間がすぎて、本当に幸せいっぱいの結婚式でした。
今回は、主役のお二人も、招待された人も、み〜〜んな幸せな気分になれたそんな結婚式だったように思います。

これからもずっとお幸せに〜〜☆☆☆
私もがんばろう!色んな意味で!!