とりあえず一段落したところで、そろそろ来年のギターの曲も考えていかないと。
火曜日に練習に行った時、特にやりたい曲もなくて、楽譜を色々観ていたけど、
なんか、惹かれる曲が見つかりません;

今までストックしていたやりたい曲も、大方やり尽くしてしまったし・・・。
前回の「inspiration」はなかでも最終段階の方だったので、
一気に目標を失ってしまった感じです。


でも、実はやりたい曲があって・・・。
バリオスの「森に夢見る」という曲がやりたいけども、
レベル高そうだし、長い!
7分くらいあるかな?



ただでさえ年々発表時間がなくなっていく中で、
ひとりで7分も時間をとるわけにもいかないし・・・
てか、7分も全部暗譜するのは大変だし。

でも、やっぱりやりたいな〜〜。久々にトレモロ奏法やりたい!!!

それに、せっかくやるならちゃんと習得して発表したいと思うので、
今のところ、この曲は来年やることにして、
今年の発表曲と同時進行で行こうと思います!
1年で一曲しかやらないっていうのももったいないしなぁ・・・。