レジャスタは初めてやったけど、

☆遊べるなぁ〜〜!!☆

3時間遊び尽くしました!

http://www.round1.co.jp/service/leisuresta/topics/sports.html

やったのは、バッティング、ピッチング、ナイスフィールディング、
バーチャルピンポン、エアティーバッティング、ダーツ、
あと、パンチングマシーン的なやつ。
で、最後はカラオケでアニソン熱唱(笑)
懐い!!そしてみんなアニソン詳しいな!意外な選曲にも驚いた!(笑)


おわってからサイゼリヤでご飯。
漫画、アニメ、おもちゃトークとか色々盛り上がったw


終わってから、難波の近くのゲーセン行って、スージー・ズーのウィッツィー?
ヒル2匹とララうさぎをゲット〜!アヒルは一個あげたw
そして、大丸心斎橋の「赤塚不二夫展」へ。
明日で最後だし、17時半までらしくて絶対行けないので、
今日行ってきました!
漫画の原稿の展示、キャラもかわいいし、内容もおもしろくて、
展覧会でくすっと笑わせるって、やっぱ偉大な漫画家だなぁと思いました。
いや〜キャラがかわいいw
前におそ松くん借りてたけど、また続きかりよう。
もーれつア太郎も読みたくなってきたな〜。



あ、昨日年賀状くれた人への寒中見舞いやっと作ったのに、
出すの忘れてた・・・・。
作る時、プリンターの調子が悪すぎて大変だったあ;;
もう10年くらい使ってるかな・・・。
仕事初めてから全然使わないし、買っても使わないだろうしなぁ。
でも、未だに印刷範囲がめちゃくちゃ狭いのと、全面印刷ができないのは痛い。

うーん迷う・・・。



☆昨日もまた料理に挑戦第二弾!!


上沼恵美子のおしゃべりクッキング1月号」より「鶏とキャベツの軽い煮込み」。
めちゃくちゃ簡単だった。けど短時間でできるので味があまりついてなかったような気もする。
トマトベースは大体こんな味になるかな。
でも、まぁ成功かな!!やっぱり盛りつけがうまくいかない・・・。