昨日は友達の誕生日。一日違いだから必ずセットで覚えてる。
誕生日メールを送ってその次の日もまたメールをするという恒例行事みたいになってます。

更に、今回は別の友達がカウントダウンメールをくれて、
0時ちょうどにもメールをくれて、
カウントダウンってやっぱりテンションあがるなと思いました。
0時過ぎにはすぐ寝ちゃいましたが・・。


起きてから昼前にオトンがケーキを買ってきたので、
お昼前だけど早速いただきました♪


地元の誇れるケーキ屋さん、「ムッシュマキノ」の美味しいケーキです!
ショートケーキを色んな種類でたくさん買ってきてくれてたけど、
こりゃー食べきるの大変だw
ダイエットとか言ってるのにどうしよう♪
ちびちび食べようと思います♪


そう、最近はダイエットに身が入らなくて、正直怠け気味・・・。
多分、去年5キロ痩せたという達成感で満足してしまって、油断しまくりなんです。
停滞期が来てるのかどうかもよくわからないけど、
本来の最終目標はもっと遠いところにあるはずだったのに、
ちょっと小山を超えたぐらいで満足している状態。
いかんいかん!!!ここからが本番なのに!(>_<;)


去年の今頃を思い出してみよう!
あの、常磐さんのダイエット番組を観て感化されて、
自分もやればできると思って燃えていたあの頃!
食欲も自分で抑えれてたはず!もう一度頑張ろう!


。。今日はこの後ご飯食べてからギター行きます。
お父さんが胃の調子悪いので、あんまり食べないつもり。
うちのお父さんは、自制、自己管理のできる人だから、
そこだけは見習って参考にしていこう。