昨日はご飯食べてからギターに行ったら、
やはり来年度の更新の書類が机に置いてあった。
私はもう2、3年は連続で会長をやってるけど、
仕事も両立しながらやるのは正直きつい。
集会には代理で他の人に出てもらってるけど、
書類を提出したり、電話かかってきたり、
仕事しながら両立するのはなかなか大変だった;
発表会のプログラム作りも私の担当だしね;;


でも、今回久々に会長の座を譲る事に!
最年少のMちゃんが快く引き受けてくれました♪
良かった〜〜嫌がるんじゃないかと思ってたけど(笑)

割とすんなり決まったのでほっとしました。
続けるにはこういう面倒な手続きも色々やらないといけないから大変;;


そして、今年の発表の曲が決定!
ヴィラロボスの「ショーロス第一番」!

そして、バリオスの「森に夢見る」を、来年の曲として同時進行で練習する事にしました。

後者の方は7分ぐらいあって、記憶力と気合いいりそうだし、
結構難しいらしいので2年かけて練習します〜。
どちらかというと、後者の方が好み。
だからこそしっかり弾きたいのです!