突然思い立ったけど、ちょうど今日で最終日だったので、タイミングは良かった。
まぁ当然マットさんが出てるからなんですけど・・・。

以下ネタバレ



マットさん目当てで言ったのに、あんまり良い役ではなかったです。
特に最初の頃。ロリコンでサディスティックなやつ!?と疑ってしまった;
けんか別れで離脱したのち、敵に襲われて助けられたもののボロボロで痛々しい;
引きずられてライフルで肩打たれて、オマケに舌かんでちぎれかけ;;
うう、かわいそうだった〜〜;;
そこから仲間に戻るけどあきらめてまた一人退却;;


よくあるパターンでピンチの時に助けにきたけど、
油断して後ろから頭どつかれて、
無事だったけど馬がないから荒野に置き去り・・・。(了承の上ですが。)
その後、何十年も経った後も消息はわからないまま・・・。
うーん、ちょっとスッキリしない終わり方だった。
もうひとつ何か欲しかった気がする。

けど、マットさんの髪型が、いつもの角刈りじゃなくて、
ちょっと長くて癖っ毛なのはかわいかった(笑)
「ブラザース・グリム」っぽかった。


来月の「アジャストメント」は期待してるよ〜!