ネコ

水曜日。
仕事の後に整体。


ゆがみは最初の頃よりマシになってきたとのこと!
普段から座り方とかも気をつけてたので
それも良かったんじゃないか。

担当の先生が3月いっぱいで終わっちゃうので
次から違う人なんだなぁ。仕方ない…。
言われてから私も気づいたけど、
肩の方がきついらしいので早く肩も治したい。


☆難波で「長靴をはいたネコ」を観てきました!
シュレックではネコが一番好きだったので、かなり満足でした(o^∀^o)
しかもフラメンコ曲が多いので、ギターの音がテンション上げます↑
ダンスシーンで「ディアブロ・ロホ」がかかったのが嬉しかった。
かっこいいなぁ。

シュレックシリーズはダンスシーンと
洋楽の歌が必ず入るのが楽しい。
今回の洋楽は…誰だろ?聴いたことあるんやけど。
……ガガ様かなぁ???

他にもネコがたくさん出てくるし
ネコ好きな人も必見!



現実を忘れさせてくれる映画だった。


終わってから友達とお茶してたけど
なんか私ばかり話してしまった( ̄∀ ̄;)
話したいのは自分だけじゃないのに
止まらんかった…( ̄∀ ̄;)


しかし何がしたいのか何が言いたいのか
結論も出ず、よくわからず(笑)


言いたいこと、
言わなくていいこと
知って欲しいこと
内緒にしたいこと
なんか色々あるのに頭の中では、
何ひとつまとまっていない…。