それから、いつの間にか新車の納車日が決まってて、明日新車がやってくるということに!
今日はうちの車ステージアの片づけをして、写真もいっぱいとった。
明日も朝乗せてもらおうかな。10年近い付き合いなので。
初めてステージアがやってきた日、確か私は高校1年生で、
雨の日だった。ビニールシートをつけたまま、近くを走ったのを今でも覚えてます。
いつの間にかぼこぼこの傷だらけになってたけど、旅行とかあんま行かなかったし、
シート倒して寝れるっていう機能もあまり活用できなかったのかな。
免許とって初めて運転したのもステージアだったな〜。
とってすぐに外車にぶつけたのも今ではちょっと懐かしい話だわ。
明日会社から帰ったら、もうステージアはいなくなってんだな〜。
ちょっと寂しいけど、最近ケータイもこのブログも
さっぱり新しくしたので、うじうじ考えるのはよそう!


というわけで、このブログは相変わらずこんな調子です。