休日の過ごし方〜買い物編〜

土日って本当にあっという間に終わってしまうけど、
昔々は土曜日も仕事だったと思うと、今って本当に恵まれてると思う。


昨日は朝起きてそのままベッドで映画を見てたけど、ふと嫌なことを思い出してしまった。
やってもうた〜って感じ。メールで確認して、ちょっと安心したけど。
ほんで夕方から難波の方へ行って買い物しました。
本当は職場が近いので休日にミナミの方へ行くのは嫌なのですが、
たまには遠出して買い物するのもいいなと思ったから。色々買ってもらえましたしねぇ。
前からずっと欲しいと思ってたロップイヤ−のぬいぐるみも買ってもらったw
中途半端な時間にご飯も食べたけど、そのときに色々話をしました。
親にはあまり話したくないことでもあり、親だからこそ話したいことでもあり、
これを聞いてどう思ったかな??さすがに私もいい歳ですからねぇ・・・。


帰り車で迎えに来てもらったけど、
車はまだ新しい新車のにおいが残っていて、いい感じです。
でもまだ明るい時間に見てないから、
色で悩んだシルキーベージュがどんな色なのかわからずじまいです。


そういえばなんかギターの番組を録画していてくれて、
それを見てやっぱりギターやりたいなって思いました。
嫌な経験?もするけど、自分のギターは自分のものだけだから、
聞く耳持たずマイペースでやりたいね、当面は。


☆そして日曜日の今日は本当にのんびりさせてもらいました。
ギターも練習したし、HDDの整理もできたし。
日曜日くらいしかおちついてテレビ番組を見れないなぁ。
ちなみに一週間のうちでじっくり腰を下ろして見ているのは
日曜日の「新婚さんいらっしゃい」と「アタック25」だけです。


最近の歌番組やドラマ事情はまったくわかりません・・・。


そうそう、SMAPの剛が逮捕された件について。
初めて知ったのはFMラジオのニュースで、
何したの!?と心配したら、なんだそんなことかと思った。
酔った勢いで危害を加えたりしてなかっただけよかったなぁ。
SMAPでは剛が1番好きなので、今後も何が起ころうと剛の味方です!(笑)