休日の過ごし方〜コンサート編〜

しばらくぶりの更新。先週は色々忙しかったです。


昨日は久々にライブ行ってきました。「ライブイマージュ」です。
4,5年前に一度行ったことあるのですが、
これは本当に良質のライブで、お値段は普通のライブからすれば高い方だけど、
それ以上の価値はあるライブ。
今回は、葉加瀬太郎が出てなかったことだけが残念だったけど、
それでもみんな力強かった〜〜。
加古さんのピアノはやっぱ泣ける。
ノーマルバージョンで慣れてるから、
アレンジバージョンが時に残念に感じたりもするけどね(笑)
ゴンチチも、すごく良かった。久々にCDを借りた。
小松良太の作曲した「もののけ」というアニメのOP曲も良かったし、映像もすごかったなー。
松谷卓の「ビフォーアフター」の曲は、終始笑いそうだった。
本当に良いライブです。
来年はぜひ葉加瀬太郎氏の出演と、「風笛」の演奏を誰かお願いします。


終わってから梅田で一緒に行った友人とご飯食べながら喋ってたら、
うちのここ最近の近況とか、将来の不安などの話になってた。
でも、話してよかったと思ってます。
すっきりしたし、今まで自分を縛りつけていたものから、
ちょっとだけ開放されたような気がしました。
自分も人間ってことです。菩薩なんかじゃないからね。
過去に染み付いたトラウマって、本当にやっかいなもんだな〜。
人に迷惑をかけないようにしないとね・・・反省です。


豚インフルエンザが本格的に日本に上陸しちゃって、
しかも結構近いところでどんどん感染者が出ちゃってるので、
明日はマスクをして出勤だーー!
いっそ会社が休みになってくれればいいのに、なんてw