昨日はスーパースターマイケル・ジャクソンの訃報で、
FMでもしょっちゅうマイケル・ジャクソンの名曲がかかっていたし、
夜にも特番やってたみたいですね。
私は会社の送別会で帰ったのがだいぶ遅かったけど。


送別会ではテンションあがって喋りまくっていたので気にしてなかったけど、
今日改めてショックを受けた。
熱烈なファン!というわけではなかったけど、
数年前に始めて映像を見た時のあの衝撃は今でも覚えてるね。
今日初めて見た動画で、かっこいいものがあったので載せとこう。


これかっこよすぎです!!!最高の兄妹コラボです!!めっちゃクール!!!!
この兄妹、最強です〜。

色々動画を見ていると、一晩たった今頃になって、ものすごく悲しくなってきました。