☆そういえばついにマットさん映画の詳細が明らかになった!


ああ〜これかぁ!(笑)
役作りのためにビールやハンバーガーで激太りしたという噂の・・・。
メタボ体系を、はだけたアロハシャツでたっぷり公開してましたっけね・・・。
なんと調べた結果、実話を元にしたコメディ映画だそうです。
またCIAとかスパイとか、アラブ情勢とかシリアスな映画かと思ったから、
それなら今回は気楽に見れそう〜期待してしまう!
なんせリアルタイムでスクリーンで見るのはこれが初めてなので・・・。
予告編見た感じでは、七三分けヘアーのメタボひげおやじでも、全然OKっぽい!!

来年の正月第二弾映画らしい。
これはデップ主演「パブリックエネミーズ」もあるし、
来年は映画が熱い年になりそうね〜。