正月映画

昨日は美容院に行ってばっさりさっぱりしてきました。
いよいよセミの声も聞こえてきて、本格的に夏が来たんだな〜と感じました。

ブルーマンデー」ってよく言ったもんですよね。
月曜日は金曜日以上に早く帰る人が多く、
7時には7,8割の人が帰っていく。
うちも今日は色々あって早く帰りました。
仕事の最中はFM802が常にかかっているけど、
本当に自分が聴きたい曲だけを聴きながら仕事できたらなぁと思います。
アルバム聴きながら仕事したい〜。
そんな気持ちもあったので、早めに会社を出ました。


スマスマの、韓国の花男F4が登場してたので見たのですが、結構一瞬だった(笑)
けど、やはりみんな男前だな〜と思うのです。日本版に比べてもいいと思う。
近々日本でもお昼に放送らしいので要チェック!!