オールナイト

昨日は帰りに飯食べに行った。
久々のメンバーで、最近話す機会が少なくなったので、楽しかった。
やっぱ同期だからこそですよね〜。


で、23時からカラオケへ。
二人は帰ったけどもう一人参加してきたので、
3人で朝の6時まで歌うことになった。

何年か前に友達と二人でやったときは・・・
二人っていうのがしんどかったんかもしれんけど、
最後の方は1時間くらいトークタイムでした。
今回は、最近寝不足で前日も寝るの遅かったのに、うちひとりギンギンで(笑)
お昼に飲んだリポビタンDが効いてたのかな?
他二人は最後の1時間くらいは寝てたと思います(笑)


でも、7時半くらいに家に着いてから爆睡!!!
起きたらお昼の用意が出来てて、昼寝して起きたら18時でした;;
連休の一日目はこうやって終わっていくんだな〜。