神経むきだし

なんか最近歯にものがつまりやすいな〜と思って縫い針でいじってたら、
白い詰め物がポロッととれてしまいました!
今まで一度だけ、小さい時にミルキーを食べた時に
かぶせていた銀がとれたことはあったけど、
この白いやつがとれたのは初めてです;;
当然穴が開いてる状態なので麦茶でビリビリしびれます!
そして今日は火曜日。
土曜日まであと3日もあるし、土曜日は大事な発表会がある!
社会人、いつ歯医者に行けばいいの!?
とりあえず明日は電話当番なので13時半に会社を出て、歯医者に行こう。
うちの親が昔行ってたとこらしいです。
なじみの歯医者さん以外のところで治療するのは初めてなんでちょっと不安;


今日はやっと仕事に区切りがつきました。
明けない夜はないのですね〜こつこつやってればなんとかなるもんだ・・・。
山登りの、頂上というよりも下山した時の気分。
すっきりした気分で、心斎橋の楽器屋にいってチューナーを買ってきました。
10年くらい愛用していたチューナーが紛失してしまって(家のどこかにあるのかもしれないが・・・)
次の発表会までずっと調弦しないままってのはさすがにだめなので。
クリップタイプのちょいといいやつにしました。

KORG コルグ ギター用 クリップ式クロマチック・チューナー AW-2G ブラック

KORG コルグ ギター用 クリップ式クロマチック・チューナー AW-2G ブラック


メトロノーム機能はあえてついてないやつで。
先週の火曜日はめっちゃ焦ったけど、やっぱり練習すればするほど自信はわいてくるような気がする。
ただ緊張の度合いが問題。極度に緊張すると本当に頭真っ白になるからなぁ。
それだけはないように頑張ろう〜。