もぐらたたき人生

ここ最近で一番心配だったギターの発表会もなんとか終了しました!
一昨年のトラウマを、なんとか克服できたのではないかと思います。
つくづく感じたのは、発表の場に出ると自分の本当の力って数10%しか出せないもんだから、
最初からハードルを下げるのも、ひとつの手だなと思いました・・・。
ハードルが高くても練習量が多ければ問題ないんですけどね。
ギターだけに専念できればいいのかも・・・色々やりたいことはあるからなぁ。


今入社して以来の初めての超繁忙期で、毎日だれかがドタバタしています!!もちろん私も。
次から次に出てくる仕事を出るたびにさばいていかないといけない、
まるでもぐらたたきのように!!
きびしい〜〜!!
けど、終わったあとの達成感は良い!
今週末から連休始まるから、頑張ります!!!