2009年中間報告

今日は朝会社でヤフーニュースを見てびっくりした!
クレしんの臼井義人氏が失踪!?
なんか深刻な感じで、次に見たときには山で遭難!?ってなってて、
しかももう4日も経っている・・・。
とってもとっても心配です・・・!!
どうか無事でいてほしい!!


なんか、2009年ってあんまり良い年じゃなかったような気がします。。。
一年を振り返るのはまだ早いけど、
そう、1月の初めには人生で最も最悪な事件もあったし、
金魚は飛び跳ねて死んじゃうし、
仕事もうまくいかないことが多く、
マイケルは亡くなるし、
臼井氏は行方不明・・・。
昨日は入社して2度目の遅刻もした;;


良いこと、楽しい事ももちろんいっぱいあったけども、
悪いことが立て続けに起こると、さすがに気分も滅入りますね。
もうこれ以上良くないことは起こらないで欲しいです・・・。