トモダチコレクション

トモダチコレクション

うちのオカン推奨ゲームww
体験版をダウンロードしてやってみたらその声にはまったみたいで、
買い買い〜と、本当に珍しく催促するので、
ギター発表会の前日なのに買っちゃった!
多分すぐ飽きるんやろうけど、結構面白くて!
オカンと一緒にやってるから、ほとんど親戚ばっかり作ってるけど。
ドラクエはいったん休憩ということで・・・時間がかかるんだよなぁ。



そういえば、しばらく家でネットしないでいると、結構自分が遅れてる気分になる。
マイケルの最期のリハーサル映像の映画の予告編がアップされていた。

当たり前やけど見たことのないカットが盛りだくさん!!
ますます、死んだなんて信じられなくなってきた・・・
よく、薬漬けで余命少ないとかいう情報も聞くけど、
この映像を見てたらまだまだ生きれるくらい元気だったと思うんだけど。
思うほど、悲しいけどね。


これ以上悲しい気持ちにさせないで〜どうか。。。お願いだから、臼井さん・・・。
コミックスだって集めてるし、続きが見れなくるなんて嫌だよ!
どうか無事に生還しますように・・・!