動画サイトの追悼動画を見ては、たくさんのファン達と同じ気持ちをわかちあったりして。


この追悼動画の曲は、「モーレツオトナ帝国」のひろしの回想の曲。
この曲は反則でしょう!
この出だしのギターがたまらん!!あと途中の笛?も最高!
ソロギター譜ないかなぁ。

そういえば、クレヨンしんちゃん50巻は発売されるらしいです。
書店に並んだ日には、中古じゃなくて新品を買いに行くわ!!


シルバーウィークは暗いニュースで始まったけど、
いつまでもくよくよしてられない!明日からはまた仕事始まるので、気持ちを切り替えよう!
連休前に心配心配とさんざん周りの人に言ってきたので、
私が心配されてるかもしれない・・・;;