まだまだ暑い10月!

10月になりました。
今日は久々に美容院に行ってカット&カラーしてきました。
さっぱりさっぱり。
バイクの自賠責保険も更新したし。今回は5年!
今日もエンジンをかけるのに15分くらい手間取ったけど、
久々に乗ったら気持ちよかった〜。
今日はもともと甥っ子の運動会の日だったのですが
天候が悪いので明日に延期になった
でも結構いい天気だったな。ちょうどよいバイク日和でした。


10月の終わりごろ、もうすぐでマイケルの映画が公開されます!
しかも、箕面109でアイマックスシアターで上映するとのこと!
これは、見に行かないと!多分また一部10分だけ、とかだけだろうけど、
3Dで見れる機会なんてそうそうないからなぁ。
楽しみです〜!

あと、「くもりときどきミートボール」もアイマックスで上映されてるけど、
初の全編3Dアニメらしいです!!!
ちょっと見たいな〜と思ってたからこれは見に行こうかな!^^