若気の至り

甥っ子の運動会は延期したおかげですごく天気のいい日になりました。
最初のかけっこは見れなかったけど、踊りは見れた。
年々成長してるんだな〜と実感した。
年少さんと年中さんでは、たった一年なのに全然違うものだね!

夜は鎌倉パスタへ。生めんもっちもちで美味しかった〜
でも、最近ちょっと食べすぎかな・・・太ってきたし胃の調子が悪い;;
再来週か健康診断あるのに〜;;;


ある瞬間、ふと突然思い出してうなることがある。
若い頃の出来事を思い出しながら・・・。よくあるよね;
毎月あるんじゃないだろうか。
あの頃は若かったから仕方ない!うん、仕方ないさ!

なんて言い聞かせながらもやっぱりうなったりする・・・。