今度こそ真剣に3連休!

秋は連休が多いからいいですね・・・
ところどころで3連休が入るのがちょうどいいような。
週休3日になればいいのになぁ。


昨日はまた友人と回転寿司へ。
同じみのコースですが、この日はカラオケへいきました。
久々に行くと、UGAが進化してました。
でも、歌いたい曲が入ってなかったのは残念・・・・。
マイクの音質とかも良かったのか、すごく歌いやすかった!
歌う歌を決めていたので、最後に友人とスピッツメドレー歌ったら、
スピッツの良さに改めて気づかされました!
最近スピッツ全然聞いてなかったからなぁ。。

「空もとべるはず」
「ロビンソン」
「チェリー」

この3曲は「スピッツビッグ3」と、勝手に決めました。
「君が思い出になる前に」は補欠。これもいいんだけどね〜。


途中でもうひとり参戦して、フレンドリーで喋ってた。
このときにやっとデコメの絵文字の使い方がわかりました。
でも文字を動かしたりする機能がいまだにわからない。
私の携帯の説明書はオンラインマニュアルしかないみたいなのでめんどくさいし。。。


それから、夜ご飯も食べることになって王将へ。
王将は家族の外食でもいまや定番となってますが、
何度行っても私が頼むのは「天津飯」です!
前に違うのにも挑戦したけど微妙だったし冒険はあまりしない。
王将の天津飯は普通の天津飯とは違って、甘酢じゃないところがいい。
甘酢が嫌いというわけじゃないけど、甘酢だったらこんなに好きになってなかったかも。
誰か王将のキッチンで働いてる人いたらレシピを教えて欲しいなあ!


帰りにサンクス寄ったら「まんがタウン」の11月号が発売されてました。
クレしんって、毎月4Pの連載だったのか・・・だから単行本出るペースが遅いのか・・・。
これなら楽そうだなぁww
後ろの方に挨拶文みたいなの掲載されてたけど、やっぱりまだ悲しい;;
ネットの動画でコサキンラジオとかで声聴いちゃったから余計に・・・。(TへT)
来月で終わりなのか〜・・・。