デコメ!

先日のデコメ初体験以来、デコメにはまってしまいました!
本当に今更ですが・・・w
そして、デコメ用絵文字作成にも挑戦!
自分と友達2人の似顔絵の絵文字を作ってみました〜!
(しかも2コマのアニメーションで!)
こんなに簡単に作れるなんて。。。知らなかったなぁ。
ただ、今のケータイは基本私の指の速さについてこれないので、
デコメを作るのに結構時間がかかるのが難点・・・;


そろそろインフルエンザが本格的に流行してきたのかなぁ。
死者も出ているくらいだから、油断せずにしっかり予防しないと!

そういえば「ともだちコレクション」は、最近オカンに一任してます。
思ってた以上に飽きるのが早かったかも・・・。


あ、あと、マイケルの新曲「THIS IS IT」がいよいよ解禁!
さきほど公式サイトにて視聴してきました〜。
まだ日本語歌詞は見てないけど、良い感じです!バラードかぁ。
やっぱり、マイケルの曲は全部私好みだな〜うん。
http://www.michaeljackson.com/us/node/326415



☆日曜ドラマ「JIN」見ました!めっちゃ面白かった!!
原作は村上もとか。まぁ我が家ではおなじみの方ですな〜。
漫画は読んだことないけど簡単なあらすじだけは知ってたのと、
CMもしょっちゅうやるしなんとなく気になってて、
家族全員一致で見ようということになったので見てみたら、
いや〜本当におもしろいです!
綾瀬はるか演じる咲さんがとてもかわいい!
個人的に綾瀬はるかは「鹿男あをによし」を見てからめっちゃ好きになったので、今後の活躍に期待!
視聴率も良かったみたいで。原作も読みたいなぁ〜。


本当にこのドラマみたいに、
たったひとりで江戸時代にタイムスリップしてしまったとしたら・・・
一体どうしたらいいんやろ??
まず、誰のところへ行けばいいのかな??ラストの仁さんみたいにきっと泣きまくるんだろうなぁ。