健康体

健康診断がやっと終わりました!

昨年よりも体重がちょっと増えてたけど、他は全部健康体でした。
目もガタがきてると思ったら両目とも去年と変わらず1.5だったし、
不整脈も、確かに最近自覚症状がなくなったと思ってたけど
お医者さんに「ないですね」って言われた。
一日計ってみないとわからないこともあるらしいけど、
もともと生活に支障はないし、気になってたものが治ってよかった。
でも簡単に治るということは、またすぐになるかもしれないってこと??
今度ヴィレッジ・バンガードで聴診器を買って調べてみたいと思った。


講談社のサイトでバナーになってたアトム。
この下敷き持ってます。レトロかわいい!!
今度映画のATOM見に行こうと思ってます。
結構良いらしい。でもやっぱ元祖がかわいいよな〜。