おとんが借りてきたのですが・・・特に興味なかったなぁ。
見たら見たで良いけど。別にオススメするほどでもない。
モーガン・フリーマンじゃなくても良かったような・・・。
マトリックスっぽい映画です。


どうでもいい話ですが、
ちょっと理由があって週間少年ジャンプの公式サイトにとんでいって掲載作品リストを見てみたら、
なんか全然しらない作品ばかりでした。

http://www.shonenjump.com/j/rensai/index.html

↑このリストの上から6つ目までくらいならみんな知ってるかも。
他は、ジャンプ黄金期を過ごした私の視点で見ると、どれも同じに見えてしまう。
ジャンプらしくないというか、絵もあまり魅力的じゃないよな〜。。。
この中ならやっぱり「こち亀」がいいかな(^^)


最近目の調子が悪くて、そろそろガタがきてるのかしら。
さすがに毎日10時間くらいはPCを見つめてるもんなぁ。
歯医者が終わったら、次は眼科に行ってみよう〜。
レンジでチンしたお絞りを目に置いたら気持ちいいですよね。
花王からそんな使い捨てのシートが発売されてて、公式サイトのキャンペーンに応募してみた(笑)
懸賞系では、うちは花王とは相性がいいらしいです。あとネスレと。