のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))


今読んでる漫画。
ドラマから入ったのですが、漫画おもしろ〜い!!
ドラマも、あれは良いキャストだったな〜と漫画読んで思いました。
不思議ちゃんが主人公っていうのが珍しい。
あと、少女漫画だけど根っからの女性向けではない感じが良いかも。
これなら男の人でも読める♪
真澄ちゃんがかわいい〜。ドラマでは小出恵介が演じてたっけ。
最近小出さんがちょっと気になってきました。
今見てる「JIN」と、「おいしいプロポーズ」の最終回以来気になってます。
関係ないけど三浦春馬って最近知ったけど(芸能界に超うといのは昔からのこと)
この人美人さんですねぇ♪
UNOの広告で1人だけ女性かと思っちゃったもんね。
絶対女装させたらうまくいくと思う!
なるほど「あぐり」に出てたとはね〜。そしてやはり年下なのか〜6つも・・・。


☆一時期めちゃくちゃはまってたマイケルの特に和む動画をはっつけてみました。
マコーレ・カルキン好きの方にも是非見て欲しい(笑)
ニコニコ動画は字幕オンにしないと訳が見れないのが難点。
それにしても楽しそうでいいなぁ〜。水鉄砲って、お風呂でしか使ったことないような気がする。
こんな広いとこで使って遊んでみたいわ〜!!

D