選べるコンビニ

休み明けは週の半ばであってもなんとなくしんどいですね〜。


今日はオークションで入札していたものが複数落とせていたのでびっくりした。
でもどれもこっちの予算ギリギリの値段でした。
どうせ諦めるなら競り上げんといてほしい(ーー;)


☆最近残業が多くて毎日のように夜食を買いに行くのですが、
会社の周りにはコンビニがたくさんあってとても便利です。
デイリー、ミニストップ、ファミマ、セブンイレブン、ローソンなどなど・・・。
これだけそろってたら十分だけど、
さすがに毎日通うとなると、選り好みしちゃいます。
デイリーは最近避ける傾向あり。
ファミマは御堂筋を渡らないといけないのであまり行かない。
今一押しはやっぱりセブンイレブン
種類も豊富で、おでんや肉まんも美味しいし、スイーツも目新しいものがあります。
今日はリッチに「牛ステーキおにぎり」買いました。
150円でなかなかの味。バター醤油の香りが良いですよ!
なんか、一瞬だけレストランにいった気分になりました。
次回もまた買おう〜!