○○kg

発表会が終わって気がぬけたのか、今日は一日ゆっくりしてました。
昼寝もしすぎて頭が痛いです・・・。(ーー;)


最近食べ過ぎの傾向あり。
ずっと胃がもたれて、腸も調子が悪いみたいで。
オトンにまた太ってきたと言われ、
間食はアカン!と久々に言われてしまいました〜〜!
「○○kgきった経験ないんか?」といわれ、
「通過したことはあるけど、しばらくきってない」と返答しました(笑)

うちのオトンは自制のできる人なので、言ってることは正しいのはわかります・・・。
正直ダイエットに関しては負けている!!
最近ゴルフスイングとか筋トレもやらなくなっちゃったしなぁ・・・。
密かに、クリスマスにWiiWii Fit Plusを購入しようかと考えたりもしましたが、
何を買ってもいつも続かないと思うとやっぱりもったいないかなぁ・・・。
まずは、食べる量を減らすことから始めよう!
間食はしてもいいけど食べ過ぎるからだめなわけで、
少量に抑えて、食事もMAXで腹八分までにすること。


とりあえず今は○○kgきることを目標に頑張ろう〜!
でも○○Kgって、最後に経験したのは中学生の頃じゃないかしら・・・。
高1の頃再びそこに到達しそうになったことがあったけど。