私の大好きな一曲。
ティファニーで朝食を」より「MOON RIVER」デス。
先日のギター発表会でも演奏した(しかも自分でリクエストした)けど、
やっぱええわぁ〜♪特にこの劇中のボーカルバージョンが最高!
この弾き語りの楽譜がずっと前から欲しいのだけどどこにあるんだろうか。
ギターってやっぱ良い楽器です。
これだからやめられないんだろうな〜(^^)


youtubeうろついてたらこんな動画を発見しました。
多分7,8年前のおはよう朝日?かな?
こんな映像があったなんて〜!
まぁ7、8年前だったらまだ高校生だから、あんまり朝テレビ見ることがなかったかも。


このマットさん、若くてかわいすぎるwww(´0`

も〜マジで会いたいです〜(;0;)この女の人うらやましすぎる!
ジャパンプレミアとか行けるなら行ってみたいな〜。