手紙 〜拝啓 十九の君へ〜

2003年〜2005年頃の自分に対して、
今すぐに「正気か!?」と言いたいです。
パソコンの中の古い作品が出てきて、
懐かしい以上に恥ずかしさで、一気に赤面してしまいました。(/////)


これらは全部、永久お蔵入り決定ですね。(ーー;)


学生の頃は、本当に怖いもの知らずだったのだな〜。あぁ恥ずかしい;;;


でも、今よりも色々と頑張っていた感が出ていてちょっと嬉しいかも。
それに今にはない色使いとか斬新さがあるような・・・。


なぜこんな昔の作品を掘り起こしたのかというと、
昨日、古いバージョンのフォトショップの話をしていたので、
昔はレイヤーの分け方をどうしていたのか見てみようとしたら、
名前もほとんどついてないしレイヤー数少なっ!(笑)
しかもRGBモードで作成しているし・・・。
それでプリントとかバンバンしてたし。
知らなかったんだな〜色々と。
そう考えると、今の仕事は本当に色々勉強になってありがたいです♪


☆今朝見た夢。
変なチンピラみたいな人らと、路地で「つまようじバトル」を行った。
つまようじバトルとは、つまようじを使って戦うこと。これが当然危ない!
つまようじでひっかかれると血の線の模様ができちゃうとても怖いバトルです。
六三四の剣」で六三四の父ちゃん(警官)がつまようじ一本で
チンピラどもを撃退するというエピソードがあるのですが、


↑まさにこんな感じです。

あ〜痛い痛い。
つまようじが怖いので、「つまようじなんかやめて、拳で勝負しようぜ!」
と強がり提案して殴り合ってました・・・。多分最終的には勝ったと思う。


なんか・・・・・・疲れてるのか・・・。


☆最近読みたい本とか見たいDVDとか溜まってきているので、
今の仕事がひと段落したら一気に見よう。
気づかない間に時間って過ぎていくものですね・・・。