金曜夜はパークスで映画。今回で3回目のアレです。
パークスはソファがすわり心地よくてよいっすね!
デジタルだったので結構迫力もあった。
3回目にして、今回は号泣しちゃいました〜〜〜(TT)
1回目と2回目を観た後からも本読んだり色々してきたので、
思うところもいっぱいあって涙が・・・(;△;)
マジ泣きしてしまいます。
また、終わったあと隣に座っていたおじさんがそのまましばらくじっと祈っていました。
きっと熱烈なファンなんだろう。

はぁ、もう2週間延長したらいいのになぁ。むしろ永久上映してほしい。
これは大画面でしか見たくないかもな〜。

インヴィンシブル

インヴィンシブル



昨日は、夜に高校友達との半年ぶりの定例会(もはや定例会とはいえない)と、
午後から友達の付き添いで、
西宮ガーデンズにてビートクルセイダースのトークショー行って来ました!


本当は梅田のタワレコカジヒデキのイベントにも行く予定だったけど、
色々あってガーデンズのみに。
CDを買ったらサインと握手をしてもらえるので、友達と一緒にずらーっと並んでました。
私はビークルはあんまり知らないので、一緒に並んでたけど買わず。
あんまり詳しくないバンドは基本的に行かないけど、なかなか良かったです!!
トークだけじゃなくて3曲も歌ってくれた!みんな良い人そーでした。


それから、普段なら長蛇の列ができるコールドストーンクリーマリーへ。
さすがに寒いからかいつもみたいな列はできてなくて普通に買えました。
いまいち仕組みがわからなかったけど、うまい!
スイートクリームアイスは、久々に美味しいアイスに出会ったって感じ。
そこでゆっくりアイス食べてから前の雑貨屋で買い物してたら、
普通に時間なくなって、定例会には遅刻;
しかも着いてみたら今回初参加の人が急遽これなくなって、結局前と同じメンバーで開催されました。
寒かったから寄せ鍋が美味しかった〜♪
前回の時と同じく、出会いがあるかないかの話しで盛り上げるけど、
私が今その辺のことにはさっぱり興味がないので・・・。でも、既婚者の話は勉強になりますわ〜。
飲み放題2時間半だったので結構飲んだけど、特に酔わなかったなぁ。
テンションはあがるけどもっとベロベロになってみたい。。。


帰りに、ロフト前のゲーセンで数年ぶりにプリクラをとりました!
プリクラって本当に美白&おめめぱっちりなので嬉しい。
それにしてもらくがきのスタンプとかペンとか豊富なのはありがたいけど、
もっと使いやすくならないものか。
2階のアーケードゲームコーナーでは、セガのマイケルゲームを発見!

やらなかったけどレアなものを見た気がしました。

そういえば、今日昼寝の時に見た夢は、
若い頃のマイケルとネバーランドらしき場所
(だけどうちが昔すんでいた団地っぽくもあった)で遊ぶ夢でした♪
なぜ映画を観た一昨日に見なかったのか(笑)
ちなみに映画を観た日に観た夢は、
マットさん&多分ブラピかトム・クルーズが一緒に走っているシーンもあっておもしろかったけど、
一部は悪夢だった。あんまり詳しくは覚えてませんが・・・。


この日の夜は、スカイプマリカー対決をしたり近況などを話したり。
やっぱスカイプってすごいですね。だいぶ前から言ってるけど、会社でもやればいいのになぁ。


とにかく一日中遊び尽くした日でした〜。
今日は借りてる漫画を一気読みしたり。

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

聖☆おにいさんと同作者の作品。聖☆おにいさんの時も感じたけど、
作者さんはほのぼのした展開がすきなのかしら・・・。
けど聖☆おにいさんよりもシリアス展開あり。
絵も結構かわいいので読みやすいですよ〜。


あとは毎週楽しみにしているドラマ「JIN」も、今日で7回目。
視聴率いいらしくて良かった!
だけど藤田まことはこのまま出演しないのだろうか・・・だとしたらちょっと残念・・・。

ウェルかめも明日から第9週目です!
私は全っ然見てないけど、予告でもクリキン(青木信輔さん)の姿が!!
レギュラーらしいので、要チェックです!!!