今日のスマスマ

哺乳類って、昼寝が必要な生き物らしいですよ。
昔何かの番組で見たけど、
睡眠のサイクルは2回、夜とお昼にもやってくるそうです。
だから、本来人間はお昼寝をするべきなのです。
会社でも、お昼休みのちの午後のお昼寝タイムも導入するべきなのです!!
というわけで今日もお昼寝してしまいました・・・。
部屋を片付けようとしていたのに、かえって散らかってしまった・・・。
気づかない間にものが大量に増えて、捨てるに捨てれず、なおす場所もなく;;
どうしたらいいんでしょう、あの汚部屋;;;完全に機能停止しています;


夜はスマスマのマイケルスペシャル見ました!
予告編の時から中居くんの軽いノリが心配でしたが、
ちょいウザって感じで、他は良かったのではないでしょうか。
さすがにマイケル兄の前ではふざけたりしなかったしね;;
最後の「HEAL THE WORLD」の文字には感動した!
私がハマるきっかけになった言葉で、そのときの映像も流れてたし、
これでまたマイケルにハマる人が増えてくれたらいいですね〜。


THIS IS IT」DVDは来年1月発売予定らしい。
でも海外ではすでに発売されているそうですよ〜。


3連休ゆっくりできたけど、今週は土曜日まで仕事だ〜。がくっ。