☆ラストマイケル☆

今日は、「THIS IS IT」の最終日でした〜。
ここに書くということは、当然最終日のレイトショー行ってきたから(笑)

最終日の最終回なので、これが本当に最後の上映!
場所は、公開初日に見た箕面109で再び。
今回は家族三人で観にいきました。
というわけで親父は初ですが、母が3回目、私が5回目になります;
今週の水曜日にも友達と行きましたwww


映画館に同じ映画を5回も観にいったのはこれが初めて。
今までの最高記録は「スパイダーマン2」の3回だったけど、
今回は、期間限定2週間中に5回です。今週だけで2回行った(笑)

今回だけは、あまり人にも言わずに日記にも書くつもりはなかったのですが、
やっぱりここに書き残しておきたいと思いました!!


今日109シネマに着いて最初に目についたのが「完売」の文字。
そりゃ最終日だし、昼間もFM802で曲かかってたし宣伝してたしなぁ〜!
せっかくなんだから、一ヶ月くらいやればいいのに〜・・・。
きっと行きたかったのに行けなかったって人もまだまだいっぱいいると思うのですが。

それにしてもこの映画、観れば観るほど、
マイケルはひょっとしたら今もどこかで生きてるんじゃないかと錯覚しちゃいます。
それぐらい迫力もあるし何より生命力にあふれている!
一緒に行った親父も、特にファンではなかったけどとても良かったと言ってくれたし。


あと、終わってからの拍手はその時々によってあったりなかったりしたけど、
今回のは今までで一番大きかった。


明日は土曜出勤ですが、
今はどんな仕事でも「かかってこいやぁ!」(イモト風に)って感じです!(笑)