奇跡の生還〜CA001〜

先週一週間は濃い一週間となりました。
じっくり書きたいとこだけど、時間がないのでまた時間ができた時か週末にでも・・
2週間分まとめてお伝えします(笑)


土曜日の夜、仕事の帰りで荷物も多かったので、車で迎えにきてもらった。
地元駅の縁石でぼーっと座ってて車乗って家へ。
家に着いたときケータイがないことに気づいたけど、めちゃくちゃ疲れていたので、
車に忘れてきたということにしてその日は寝ました。
次の日車に行っても見つからなかったので、駅に電話したり色々調べてもっかいあの縁石のところへ行ったら!!

銀杏の落ち葉の中に、私の黄色いケータイが埋もれておりました!!!
一晩誰にも見つからず雨にもふられず、よく無事だったなぁ〜〜!
見つからないときは焦ったけど、本当に良かった。
あんなところに一晩も置き去りにしてごめんよ(TへT)
もう二度と離さないからね〜!!(^▽^)