楽しみなドラマ

今日は朝から美容院行って、悩んだ末にばっさり切りました。
後で気づいたけど結構切りすぎてちょっとはずかしい;;
切ってる最中はずっと喋っていたので気にしていなかったが・・・。
明日はちゃんとセットしていかないと!


☆今日も「JIN」おもしろかった〜お昼に1,2話スペシャルの再放送やってた。
毎回わくわくさせられるし、クライマックスがどうなるのか楽しみすぎる!!
ドラマでこんなに楽しみになったのは久々です。
チャングムの誓い」以来だと思う(笑)


☆そういえばマットさん主演映画最新作
インフォーマント!」が昨日から公開されたというのに、
関西では上映劇場が梅田と神戸の2館のみって・・。
しかも梅田の公開日は13日だったかな?
なんなのこの扱い・・・ひどすぎる!!(TへT)
主演はあのマットさんだよ!?監督はオーシャンズシリーズのソダーバーグ!
でも、そういえばあんまり宣伝してないし、今回のマットさんはちょっと、アレだしなぁ。
レビュー見てしまったけど賛否両論、意見が分かれてるみたいですしね。
せめてTOHO梅田くらいではやってほしかった。


さー、明日から一週間また頑張らねば〜〜!